【上野公園のお花見でトイレはある?】酒飲んで暴れ食ぃしたらショんベンとクソも大暴れ

スポンサードリンク

上野公園には多数の公衆トイレが設置されています。

数えるだけでも13個はありまする。

上野公園のトイレの外観(一例)

⬆️公園中程にあるWCぅぃ〜

⬆️公園中央入口にあるWCぅぃ〜

上野公園のトイレの場所MAP

画像は上野恩賜公園(公式)より素敵に拝借♡




上野公園のトイレはお花見できる期間は大混雑!

桜通りから噴水広場にかけてだけでも数か所ありますが、数十万人の需要に応えられるほどの設置数はなく、特に女子トイレはかなり混雑する。

せっかくお花見に来たのにトイレの順番待ちで時間が過ぎてしまってはもったいない!

できれば観桜宴会前に各線上野駅や公園の中心から離れたところで射出しておくことを推奨される。

宴会場所が決まったら、もしもの時のために近くのトイレを確認することも素敵にお忘れなく。

 上野公園桜マップにも、トイレの場所が記載されています。

上野公園にはオシャレな芸術的トイレもある!

上野公園の近くには東京芸術大学ありますが、この東京芸大付近のトイレは芸大とコラボした経緯から、オシャレしゃれしゃれコノヤローなデザインをしておる。

⬆️昼間の姿

⬆️夜の姿

⬆️トイレ出入口⬆️内部のションベン器上部の‥まぁ、とにかく画伯が書いた絵 …まぁ、とにかく画伯?




もぅ漏水決壊5秒前!状態の対処法を事前にしておく!

パンツを履いていて、なおかつ、長ズボンを履いていればウンコを漏らしても、歩き方さえ工夫すればバレずに自宅まで辿り着くことも素敵にできる。

ただし、臭いだけはバレるのでこの事態になると、タクシーが選択肢として、またしても素敵に急上昇する。

タクシー内ではうつ伏せになる

タクシー内ではうつ伏せ状態になることでクソとケツ肌とがスレることで生じる痒さを、いかほどか回避でケる。 ”ケ”の意味はなんや?

ただ、自宅に到着した後、便器で自らのパンツを洗う姿は、それはそれでキャナリぅい(訳:かなり)情けないもの。

鶴の恩返しの如く、他人には絶対に、絶対に!見られてはいけない姿。

そこでぇ!こんな朗報!

現在は地震や天災に備えた防災グッズなるものが売られています。

これらの防災グッズは手軽に通販でも購入することができまする。

ちょっちご紹介しておきますので、ぜひ!いざという時の緊急事態回避の手段としてお役だてくださいな。

ポケットテッシュ一覧

ポケットティッシュはケツ穴を拭く時にトイレットペーパーちゃんが無かった場合に非常に威力を発揮するものです。

携帯トイレ一覧

携帯トイレを使用する時の心構えとしては、戦争と同じで政治の最終手段、つまり究極のMAX状態に使用する最終兵器です。

上野公園にはそれなりに茂みがあるので、緊急事態にはそこらへ潜んで使用すると良し!

上野公園の桜(花見)の関連記事

スポンサードリンク -Sponsored Link-



当サイトの内容には一部、専門性のある掲載があり、これらは信頼できる情報源を複数参照し確かな情報を掲載しているつもりです。 また、閲覧者様に予告なく内容を変更することがありますのでご了承下さい。